cha-blissのteatime style★

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014 テーブルウェアフェスティバル ありがとうございます

<<   作成日時 : 2014/02/04 17:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


画像


コーディネートコンテストで、審査員賞をいただきましたー
ありがとうございます。

当日、朝ゆっくり寝てたので、オープニングセレモニーも授賞式も行けませんでしたが、いろいろな方が電話などで教えてくださいました(汗)

受賞してたなら、頑張って行って、審査員の方からのコメント伺いたかったわ〜 です。


2日目「にやっどドームに行って、展示をみてきましたが、テーブルの切り絵がグニョーンと倒れてました(笑)
2日ももたなかったかーー!
切り絵の天人たちも、お疲れのようです。

これから行く方、会場で、倒れた天人を見ても、立っている姿を想像してみていただけると、うれしいです〜


何はともあれ、この日までエールを送ってくださった皆様、そして、設置を手伝ってくださった室さんとますみさん、ありがとうございました。

テーブルウェアフェスティバルは、2月10日まで、東京ドームで開催中です。

にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 ★★★★★
画像
>『tea time style お茶の時間のたのしみ』 発売中です amazon で購入はこちら★ 楽天で購入はこちら★ セブン&アイで購入はこちら★

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
鈴木香代さま
ご本人からわざわざメールを頂き、大変光栄に思います。
この度のご受賞をおめでとうございます。
いつも素晴らしい作品を見せて頂き、こちらこそ、ありがとうございます。
Tea time styleの写真集も大変楽しみに見ております。
いつかご一緒にお茶を頂く機会がありましたら、ぜひ伺わせて頂きたく存じます。
ありがとうございました。

茶語花香 ゆい
2014/02/07 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
tea time style―お茶の時間のたのしみ
共立速記印刷優しい食卓出版部
鈴木 香代
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by tea time style―お茶の時間のたのしみ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
2014 テーブルウェアフェスティバル ありがとうございます cha-blissのteatime style★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる