アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「野点@nodate」のブログ記事

みんなの「野点@nodate」ブログ

タイトル 日 時
イチョウをたのしむ野点会
イチョウをたのしむ野点会 秋まっただ中のある日、いつものお茶仲間と銀杏を愛でる野点に出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/26 16:42
2013 Bali 旅先野点
2013 Bali  旅先野点 旅に行くとき、荷物になるけど、使わないかもしれないけど、割れちゃうかもしれないけど・・・ でも、やっぱり茶器と茶葉を持ってゆきます。 もちろん、ホテルのバーコーナーにお茶が用意されていたりもするのですが、自分の器で、なじみの茶葉をたのしむのが格別です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/26 16:21
サクラサク★野点
サクラサク★野点 ソメイヨシノの満開から数週間がすぎ、今は八重桜が満開となっています。 そんな桜を愛でながら「サクラサク」生徒さんがあふれるキャンパスにお邪魔して野点しました。 キャンパスには、新学期早々ということもあり、いつもよりも人がたくさん。 ベンチなどにすわりきれない人たちは、大きなレジャーシートをしいてランチしたりしていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/10 18:42

トップへ | みんなの「野点@nodate」ブログ

tea time style―お茶の時間のたのしみ
共立速記印刷優しい食卓出版部
鈴木 香代
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by tea time style―お茶の時間のたのしみ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
cha-blissのteatime style★ 野点@nodateのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる